navi-koreaのブログ

韓国整形NO1無料サポートナビコリアです。15泊無料!輪郭・両顎手術等、韓国整形ツアーの無料サポートさせていただきます!ご安心してお任せ下さい。ID美容外科以外。無料サポート致します。LINE:park-gyu-ri

ID美容外科で輪郭手術を受けた方たちからのメッセージです^^

こんにちは^^

昨日ではID美容外科で輪郭手術を受けた方たちの中で3人様が

同じ日に日本へ帰りました。


輪郭手術してからはあんまり食べれなく、


日本へ帰ってからは美味しいのを沢山食べて下さい.


皆様、優しい方たちでして、私も幸せだったのです^^


 これからも宜しくお願い致します^^



こんにちは(^^)
先、家につきました(^^)


2週間&それまでの期間のメール等、ありがとうございました(^^)
なんだかあっとゆうまだったし楽しかったです~


はい。ゆっくりしますね(^^)
今日はもう少ししたらお寿司を食べに行ってきます。笑


またご連絡するかもなのでその際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m





こんにちは(^O^)
先ほど日本に到着して今は自宅までの距離を電車移動してる途中です!


いろんなことが初めての中、ギュリさんには最初から最後までお世話になりました!ほんとに感謝していますm(_ _)m手術の日から不安だらけでしたけど、いろんな子と知り合って友達になれて最後の方は楽しすぎて帰るのが複雑でした!笑
ギュリさんとも最後に別れるのが寂しかったです(寂しい)
でもいい思い出になりました!
ありがとうございました󾬍


しっかり注意事項を守って、ケアしていきます(^-^)/(星)


 



こんばんは(キラキラ)
お家着きました󾌶

ギュリさん、お世話に
なりました!
ギュリさんと、スタッフさんが
居てくれたから
今回安心して挑めました󾬑


また用があるときは
よろしくお願いします!



★東京相談会を追加で募集してますので
こちらも宜しくお願い致します!!^^




★★★特典:

★カウンセリング後、2017年以内に手術をご予約される方は、手術費用の10%割引 可能(予約金3万円のお支払必要)
★ご参加の方にはスペシャル特典がございます。
★ナビハウス無料宿泊(輪郭手術:15泊、両顎手術:20泊、それ以外は手術費用によります)
★相談・空港送迎・病院相談等無料

・参加方法:ご希望の方はLINEにて下記の内容をお送りください。

1.お名前(ローマ字):
2.生年月日:
3.連絡先(当日連絡可能な携帯番号):
4.ご希望なさるカウンセリング部位:
5.過去に整形手術の経験(時期、内容):
6.カウンセリング希望の日時:
7.お住まい(県、都市まで):


=================================