navi-koreaのブログ

韓国整形NO1無料サポートナビコリアです。15泊無料!輪郭・両顎手術等、韓国整形ツアーの無料サポートさせていただきます!ご安心してお任せ下さい。ID美容外科以外。無料サポート致します。LINE:park-gyu-ri

輪郭手術の一ヶ月後に目・豊胸・鼻の手術を受けた方の体験談^^

こんにちは^^


今日は、祝日ですて休日です.


でも、貴重な体験談が届きましたのでご紹介致します.











ナビハウスを2回利用した感想!

☆一か月前にVライン、頬骨
目尻切開
顔全体の脂肪注入

☆そして輪郭手術の一ヶ月後に
目頭切開、二重全切開
豊胸
鼻中隔延長、プロテーゼ、鼻先軟骨、オマケで斜鼻修正!ヾ(*‘ω‘ )ノ

輪郭opeの感想→OPE後、息が出来ず「死ぬ・・・!」と思い、ものすごくつらかったです・・・口が開かなくて声も出ず、
覚えてる??ぎゅりさんに携帯で「いきができません」と文字を打って会話したこと。(笑)
わたしはものすごく腫れやすいタイプらしく先生が入院中に二~三回見に来てくれました。

5日目~1週間が1番腫れて顔も緑色になりました。

一ヶ月で肌の色が肌色になってちょっと下ぶくれの普通の人間に見えます。

一ヶ月半で顔が短くなったことに気付きはじめました。

まだ二ヶ月もたっていないのでこれからもう少し腫れが引くのを祈ります(´;ω;`)

☆鼻の感想
日本でカウンセリングした時にレントゲンなんか1回も取ったことないけど、韓国は鼻のレントゲンも撮ってくれました!
日本で理想の鼻にする為には150~200万かかると言われ、高すぎて途方に暮れていました。
でも韓国だと50万で出来るので韓国でやることに決めました。

♡その時に感動したのは、私は生まれつき鼻が少し曲がっていて左側の鼻だけ年中鼻づまりだったのですが、なんとOPE後にそれが治っていたこと!!

ぎゅりさんと一緒に先生に「もしかして鼻づまりも治してくれましたか?」と聞いた時に
「うん、曲がってたから治しといたよ」と言ってくれた時ちょー感動しました!

日本でいう斜鼻修正OPEです!(ちなみに日本ではオプションでプラス50万かかります)
生まれて初めて鼻に対して鼻づまりがない生活を送れてすごくうれしいです。
鼻も高くなったし腫れが引くのが楽しみ~!!

☆目の感想
日本では目頭切開と目尻切開は25万くらいかかるけど韓国なら10万なので韓国でしました。

あと、日本で全切開のカウンセリングした時、先生が緑色のOPE着で急いできて2分でカウンセリング終わらされました・・・後で聞いたらOPE中に抜けてカウンセリングに来てくれたみたいですけど、ありえないです(>_<)そんなの自分のOPE中にカウンセリングとかけもちされたら不安です。

韓国は全切開ついでに脂肪もとってくれたり、日本ではないそういうサービス、複合的な手術がぜんぶ込みの価格になっているのが素晴らしいところです。

今はまだ二重幅が広すぎてかなりハーフ顔だけど(笑)目の腫れが引くのも楽しみ!

☆豊胸の感想
日本には豊胸専門医はいないので韓国でしました。
日本でカウンセリングした時、1回もサイズ計られたことなかったので、細かくサイズ計られてすごい衝撃を受けました!

韓国できっちりサイズ計測して筋膜下法で300ccくらいのバックいれてDカップの大きいのになります。
って言われた時に、

日本では、250cc入れて乳腺下法でEカップになります、大丈夫ですよ!って診断受けたから・・・サイズも計ってないのにめっちゃ誤診じゃん!!って思いました(笑)

ほんと焦って日本で豊胸しなくて良かった。しかも痩せてるから乳腺下法でOPEしたらシリコン丸わかりだし(>_<)
こんな痛いOPEなのに、大きくなってないからもっかい再手術するとか絶対嫌だもん(笑)

本当にびっくりしました!
今もたまーに動き回ったらまだ痛いけど、胸の形も好みに合わせてもらったし、きれいですごいうれしい♡
日本では、100万出してもドクターのやりやすい、または好みの形の胸にしかならないですからね( ´・ω・`)(これもおかしな話!患者の好みに合わせるべき!)

だって日本の症例写真、ドクターによってぜんぶ一緒の形だもん。絶対患者の好みの形もあるはずなのに・・・
韓国は好みの形最初に聞いてくれたもん。



色々目まぐるしいスケジュールでOPEしたけど、ほんとにナビハウスでスタッフさんとナビハウスのみんなと会えてよかった♡
ありがとうございます!
また7月に脂肪注入2回目と、

涙袋のしわ取りも兼ねて、脂肪注入での涙袋形成か、目の下の脂肪再配置しにいきます!

その時に顔の腫れが引いてたらリフトもしたいです!
よろしくおねがいします~ヾ(*‘ω‘ )ノ